 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSPでPS3までもが遊べる!? 

 久しい更新となってしまってすみません。今回は驚きの情報ですね。
(ソースはまたもPSP-23(にーさん)です、お世話になってますorz

詳しくは続きを読むで
 ソースはこちらの記事です。
 画質を落とすことでプレイできるようになるらしいです。それがすごいってことくらいはわかります。すいすい動いている動画もありますし、これは期待できると思います。sonyさん頑張ってください!

youtubeに結構な数の動画がありますよ。
そのうちの一つを貼っておきます↓
PSP plays Lair through Remote Play

追記:学校も始まってしまい、忙しくなってまいりましたので更新頻度が落ちると思いますorz
[ 2007/09/05 22:08 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/69-1542d71b













