 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Masterboy v2.02リリース 

 いろいろできちゃうエミュレータのmasterboyのver2.02がリリースされました。何が変わったのか説明はできません(わかりません)。
 これから導入しようと思っている方は最新の方がいいと思われますが、すでに使っている人はわざわざアップデートしなくてもいいと思います。
Masterboy v2.02
 最近はPSPのニュースが少なくて記事になることがなくて困ってます。だからってわけではないのですが、今管理人はPCゲームの「ひぐらしのなく頃に」をPSPで動かそうと試みています。できたら解説記事を書きたいと思います。

追記:コメントがなくて結構さびしいです。つまらないことでもかまいませんのでコメントしていただけるとうれしいです。
[ 2007/09/07 21:35 ] PSP活用 | TB(0) | CM(1)

2.02リリースされたんですか~。
情報ありがとうございます。

蛇足ですが私も2ndGプレイ中です。レウスの尻尾マラソン中・・・( ´ー`)
[ 2008/04/17 03:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/71-53d71ffa













