 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FW3.60をダンプ 

 ハッカーの方たちがFW3.60をダンプしたのだそうです。新型PSP(PSP-2000)からダンプしたものと思われます。CFW oeの開発者であるDarkAlex氏も関わっているのだそうです。CFW3.60に期待大ですね!!!
情報のソース

どうでもいいようなことを続きに書きました。暇だなあ、見てもいいかな?ってかたは続きから

 今回の記事ですが、他サイト様より情報が遅くて悔しかったです。
 情報が遅かったなら仕方ないと思うのですが、昨日のうちにソースを見つけておきながら英語が分からずにあきらめて今日になって辞書も使いつつ解読して遅れてしまったのが悔しいのです。

 英語が読めるようになりたい!(願望
 英語のテストでもいい点が取りたい!!(懇願

 とまあ管理人の戯言に付き合っていただいてありがとうございます。これからはあきらめずに、早い情報を更新していきたいと思います。ではノシノシ
[ 2007/09/08 21:42 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/72-878b08ec













