 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトンが回ってきました 

 自分はバトンは初めてなのでよくわかりませんが、自分なりにこたえてみようと思います。答え方がへんでも気にしないでください。間違ってたらコメントでお願いします。
管理人に少しでも興味を持ってくれている方は続きから

①最近思うPSP
 PSP-2000の発売が待ち遠しいです。CFW3.60も開発中らしいです。
②こんなPSPには感動!!!!
 sonyの保証が受けられるCFWインストール済みPSP
 sonyが自作アプリを公認してくれれば蝶・サイコー
③直感的なPSP
 iphoneみたいになってる
④好きなPSP
 ピアノブラック!手垢がつきにくければいいんでけど・・・
⑤こんなPSPは嫌だ!
 バッテリーが切れかけているやつ(管理人のPSPはすでに・・・OTL
⑥この世にPSPがなかったら・・・
 ケータイもウォークマンも持っていないから、外出中の暇をどうすればいいんだ!
⑦次に廻す人、5人(【指定】付きで)
 5人は無理!!1人か2人で勘弁して
未来はここにある ここから始まるさん
PSPよ、永遠に。さん
⑧指名した人の名前をタイトルにする
 言ってることがよくわかりません(馬鹿なもので・・・
 指名された方はその辺の人さんです。
[ 2007/09/10 21:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/75-c3f131e0













