 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FW3.70リリース! 

 いつのまにかリリースされてて驚きました。このタイミングは予想外で~すww
 3.70でいろいろ追加されたようです。
詳しくは続きを読むで


説明受けるよりは公式サイトに行くのが早いですね。
新しく追加された機能は
 シーンサーチ:動画で好きなシーンに飛べる
 カスタムテーマ設定:公式にアイコン変更が可能に
 音楽聴きながら、スライドショー
           くらいのようです。

 CFWで実現されていたものもありますが、シーンサーチは新しいですね(そんなに役立つとは思えないが・・・
 テーマ変更方法をいずれ記事で解説しようと思っていたのですが、公式に設定できるならCFWを待っておきたいと思います。
 これでテーマ職人も増えますね。かなり嬉しいです、もっとPSPをカスタムしていきたいです。

それではこのくらいでノシ
[ 2007/09/12 00:00 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/78-8905b8ac













