 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

読者様にお願いがあります 

 管理人は今外出中でネットサーフィンもできずに情報が遅れていく一方です。そこでお願いです。
 情報を取り扱うブログの管理者頼むことではないかもしれませんが、気が向いたらでかまいませんので、皆さんが新しく仕入れた情報をこの記事にコメントしてはいただけないでしょうか?
 当ブログはコメントが少ないのも悩みで、うまくいくとは思えませんがお願いします。
追記:帰ってきたら真っ先にこの記事を見たいと思います。小さな情報でもかまいません、お待ちしています!!
[ 2007/09/14 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

どうも。
修学旅行から帰ってきたばかりなのでちょっと情報がわからないのですが、その中でも
わかったことを書いていきます。

・新型PSPでCFW起動!(pandora's batteryで)
・FW3.71リリース

そんな感じです。がんばってください。
[ 2007/09/14 19:12 ] [ 編集 ]

qj.netにてpsp slimのエミュレーターができあがる
[ 2007/09/15 00:19 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして
よくわからないです
新型はダメですかぁ?
[ 2008/02/16 19:40 ] [ 編集 ]

>>こうちぅうさん
何の事だかわからないのですが・・・
[ 2008/02/22 23:40 ] [ 編集 ]

えーはじめまして

すいませんまだプログ?を見るのもはじめてものなので 過去ログ?を見させていただき増したがCFWにするにはいつも前バージョンがいるようで今から私FW3,8なのですがCFWには出来ないのでしょうか?買う土岐はいろいろあこがれて買ったのですが(もう2年前)あ、旧型です、あきらめムードで(>_<)無理なら無理とだけでもお願いごんすー
[ 2008/02/23 13:40 ] [ 編集 ]

あとこうちゃうサン それではなにがなんだか\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
[ 2008/02/23 13:43 ] [ 編集 ]

<<コロケコロオさん
FW3.8からCFWを導入するにはパンドラバッテリー(JKB)とマジックメモリースティック(MMS)というものが必要になります。
[ 2008/02/24 19:47 ] [ 編集 ]

やっぱりそうですか(>_<) 東京ですから探せばいっぱいいるのに友達不足者は残念(>_<) まあ大人は気長に待ちます(笑)早い受け答えありがとうございました(^v^) 
[ 2008/02/25 15:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/80-c2531772













