 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝!PSP-2000発売・・がしかし・・・ 

 いや~~、ついに発売ですね。もう市場に出回っているとはいえ、PSPの歴史に新たなる一ページが刻まれたって感じですね(感涙
 いろんな情報が出回るでしょうから、キャッチしたら記事にでもしたいと思います。

 CFWについての情報が入りました(遅れたけど・・
気になる方は続きから

 以前「CFW oe」のソースコードが流出したことがありました。それから開発者が増え、数種類のCFWがでてきてよかったなあ。と思っていました。

 、流出してsonyさんにもソースが流れてしまったが故に、公式FWに変化があったようです。sonyさんの対策によって新しいCFWの開発には時間がかかるのだそうです。M-33チームの方には頑張ってもらいたいですね。

情報のソースはこちら
[ 2007/09/20 21:09 ] PSPニュース | TB(7) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/85-71e45422


psp-2000 ダウングレード

SONY PSPワンセグチューナー PSP-S310(PSP-2000シリーズ専用商品価格:6,580円レビュー平均:0.0pspの購入を検討中なのですが・・・pspの購入を検討中なのですが・・・pspの購入を検討中なのですが、本体+メモリースティック、か、バリューパックを買うかで悩んでいます...
[2007/09/20 23:38] URL 情報ブログ

PSP-2000

トレビアンGAME】PSP反撃開始ライブドア・ニュースそして9月20日(木曜日)に発売を予定している新型『PSP』(PSP-2000)をいち早くゲットするために、9月13日に行列ができたのだ。 これは、『クライシス コア -ファイナルファ
[2007/09/21 02:06] URL fxプライム

PSP-2000

新型PSP開発者が明かす“設計の秘密”とワンセグ対応(後編)nikkei BPnet9月20日に正式発売となる新型PSP(型番:PSP-2000)の開発を手掛けた松井直哉氏に、インタビューを慣行。小型・軽量化され、さらに進化したPSPの開発秘話やその実力を問う! 常に進化を続けてきたP...
[2007/09/21 02:34] URL アニメ情報

psp-2000 カバー

祝!PSP-2000発売・・がしかし・・・いや〜〜、ついに発売ですね。もう市場に出回っているとはいえ、PSPの歴史に新たなる一ページが刻まれたって感じですね(感涙 いろんな情報が出回るでしょうから、キャッ
[2007/09/21 05:21] URL スーパーニュース

PSP-2000のとれたてニュース!

とれたてニュースより最新ニュースをご紹介!PSP-2000購入したのでレビュー!PSP-2000 PB!そしてワンセグチューナーも! もう朝から興奮しまくりでした。 買いに行く時久しぶりに自転車に乗ったわけですが、いや~、未だに
[2007/09/21 07:18] URL とれたてニュース

psp-2000 s

PSP?V^BiPSP-2000)PSP?V^BiPSP-2000)V^H?o...
[2007/09/21 07:48] URL ?`|\\?CC

PSP-2000

【PSP】 PSP-2000 フェリシア・ブルー を買いました。本日は新型PSPの発売日。 お昼休みに汗だくでお店へGo!・・外が暑すぎだ。 この時は普通に全色、全オプション売っていました。 #1人1台だったので、親子3人で3台買うツワモ
[2007/09/21 10:19] URL ネット小説ランキング











