スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誠に勝手ながら・・ 

 大したことではないですし、どうでもいいとは思いますが連絡をしておきたいと思います。
何の連絡か気になる方は続きから

 気づいたでしょうか?ブログの名前を変更しました。
before               after
「PSPを活用し尽くそう!!!」→「PSPを活用し尽くそう!」
「!」が減っただけです。はい、ほとんど変わっていません。
(そんなこといちいち書かんでいい!とか言わないでください
 
 なぜ減らしたのか、一言で言うと
「な~~んかうざかったから」
 読者の中にもそう思っていた方はいたでしょう。
 

 管理人の葛藤
もう一人の俺:そんな理由で変えていいのか?

俺:いいんだよ。「!」3つつけたのだってブログ開設時にノリでつけただけだし

もう一人の俺:そんなテキトーな人間がいたなんて・・・(消滅


 葛藤短っっっ!!管理人ダメ人間!!!
 もっとちゃんと説明するなら、自分のサイトをググってみたときに結果をみると「!!!」がかなり邪魔でみにくいんですよね。自分だったらこのサイトは見たくないなあと思いまして、みやすくしようということで変更にいたりました。
(いずれは「!」がなくなるかもしれないですね・・・)

 それではさらにブログ更新を頑張っていきたいと思いますノシ


追記
・コメントがほとんどこないのがホントにさびしいです。気が向いた方はコメお願いします

相互リンクサイト(ブログ)管理者様へ
 この記事を見て気が向きましたらリンク名から「!」を減らしてください(別に減らさなくてもいいですが・・)
スポンサーサイト
[ 2007/09/20 23:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/88-72b3cba7













