 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CFW3.71M33導入方法解説 

 昨日準備段階まで記事にしておきましたが、インストーラーがリリースされたようなので簡単なインストーラーの方で解説していきたいと思います。
(すでに準備をなさった方すみません・・・orz)
導入したい方は続きから

 導入してから自作アプリができないぞと困らないように、参考までにCFW3.71の変更点などを書いておきます。
・1.50カーネル未実装(近いうちに実装予定?
・公式FW3.71の機能搭載(詳しくはこちら
・プラグインが少し不安定になったらしい(詳しくはわかりません

注意
・管理人は1.50カーネル実装待ちで導入していません
・インストーラーでアップデートデータ作成までは管理人もしました
・自己責任で実行してください

では導入方法をば!
0.3.71 M33 Easy Installerをダウンロード解凍

1.PSPとPCをUSB接続

2.「Please Select your psp drive」であなたのPSPのドライブを指定
(管理人はMemory Stick(H:)なので「H:」を選択)
キャプチャ画像を載せればわかりやすいのですがうまくキャプチャできなかったので文字で理解していただければと・・・

3.「Install」で3.71M33をクリック

4.「Select your Firmware」でCustomをクリック
(FW1.50からも出来るようですが、ここではCustomで解説します)

5.設定が完了したら、下の「Install」をクリック

6.少し待ってPSPへのファイル転送が終わったら、PSPをPCから取り外す

7.PSP上で「PSP アップデート ver3.71」を起動

8.黒に白い文字の画面になったら×ボタンでアップデート
(キャンセルはRボタンです)

 お疲れ様です、あたらしくなったFWでのPSPライフをお楽しみくださいノシノシ
[ 2007/09/25 21:32 ] CFW | TB(0) | CM(8)

参考になりました。
ありがとうございました
[ 2007/10/02 18:41 ] [ 編集 ]

役に立てたのであればよかったです。
[ 2007/10/02 20:04 ] [ 編集 ]

「Please Select your psp drive」とはどこにあるのでしょうか?
解りにくい質問をして申し訳ありません
[ 2007/10/02 21:44 ] [ 編集 ]

一番上の選択欄のことなのですが・・スペルも間違ってないですし、「Easy 3.71M33.exe」を開けば上から3行目にありますよ。
[ 2007/10/02 21:50 ] [ 編集 ]

「Easy 3.71M33.exe」が開けないのですがどうすればいいのでしょうか?
[ 2007/10/02 21:57 ] [ 編集 ]

まじすか・・・ファイルが破損している可能性があるのでダウンロードしなおしてみてください。もしくは解凍ミスとか・・そうでないのであれば、管理人は手も足も出ないですね。
参考までに管理人はvista HPで行いました。
[ 2007/10/03 21:53 ] [ 編集 ]

これはPSP-2000を買ってきてすぐ導入できますか?
[ 2007/12/14 01:01 ] [ 編集 ]

http://psphobby.blog110.fc2.com/blog-entry-92.html
↑の記事のPSPのところを参考にしてください。
[ 2007/12/14 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/93-ec40a1cc













