 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CFWの新種?その名もVE! 

 まだ詳しくわかったわけではないですが、Voidチーム(管理人は初耳)から新種のCFWがリリース予告?されました。
 でもやっぱりM33の方がいいでしょ?とは思うなかれ、なんと1.50カーネルが搭載されているらしいのです。不具合などもあるかもしれませんが、かなり期待しています。導入してみようかとも思っています。続報を待て!!
ソース
[ 2007/09/28 20:46 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/97-5b3e2ea1













