 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

sonyよりテーマ作成ツール配布開始 

 これで簡単に導入できるテーマが一気に増えるでしょうねwkwk自分で作れば好きなものができるでしょうけど、時間が・・・職人さん頑張れ!!
詳しくはこちらから

 少し情報が入っています、気になる方は続きから

 CFW3.71用のツールが充実してきています。(1.50カーネルはないけど・・OTL
 簡単にですが紹介したいと思います。なお管理人はCFW3.71は試していないので解説はできません。
 LE Recovery for 3.71 M33
CFWーLEのようなリカバリーを起動できるアプリです。
 
 Despertar Cementerio PSP Fat and Slim unbricker v2
CFW3.71M33や公式FW3.71支援ツールのようなもの?だと思います。flashのバックアップ、リカバリーもできるらしいです。

 Downgrade from 3.71M33 without using Pandora
CFW3.71M33からFW1.50にダウングレードするためのものです。
(PSP-1000用)

 Pandora Installer for 3.xx
CFW3.71M33上でパンドラバッテリーを作成するためのツールです。
(これもPSP-1000用)

 導入法とかがなくて分かりにくいとは思います。使いたいツールがあればググってもらうほかありません・・・orz

 そういえば、R13はまだのようですね、次の週末を待ちましょう。
さらに、新種のCFWについての情報がありました(解読はできてませんが・・・
ソース


 駆け足になりましたが、これでノシノシ
[ 2007/09/30 20:58 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/99-578794ef













