 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰していましたOTL 

高校総体では見事に負け犬になった管理人です。

あと少しだったとか、気持ちの差とか、運が悪いとかいったところで結果を見れば負けているわけです。
やはりどこかに力の差があってそれは日々の練習でついたわけで・・悔しいけど受験に切り替えていかなければいけないわけで・・・

受験では言い訳しなくても大丈夫なようにしっかり努力をして行こうと思っている今日この頃です。

記事の更新のペースは激遅になるとは思いますが、見守ってくれるとうれしいです。
それと、PSPのニュース(ネタ)が不足しているようでもあるので趣味のような記事の割合が増えるかもしれません。
それではノシ
[ 2008/06/16 05:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

頑張ってきます 

高校総体も目の前にまで近づいてきました。
自己ベストだとか、1勝するだとかいうのが目標の方もいますが自分は上位大会進出を目標に頑張ってきます。

余裕ではないのは確かですが、ねらえないことではないので意地と根性で勝ち取ってやりたいと思います。

PSPのニュースがたまってきているので、帰ってきてから記事を書きたいと思います。今しばらく迷惑おかけしますOTL

N64のエミュレータの最新版がでたようですし、解説が忙しくなるなあ。


それではいってきますノシノシ
[ 2008/05/30 06:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

誠に申し訳ありません 

 1か月ほどブログを放置していてすみませんでした。

PVも激減しているわけでもない上に、コメントも沢山もらっていたのに音沙汰なしで悪かったと思いますOTL

いいわけになりますが、管理人は受験生であり高校3年生なため、かなり忙しく更新ができないという状況です。なお今回は高校総体が迫ってきており、定期テストもあり、PCの不調もあり、かなり放置してしまっていました(PCは結局初期化しました・・)
責めて連絡ぐらいは入れておくべきでした・・・

高校総体まで2週間ほどになってきたので、部活を卒業するまでは更新は難しいと思います。
至らないにもほどがある管理人ですが今後ともよろしくお願いします。


追記:ここ1か月の情報を確認しましたが、PSPに動きがなさすぎて少し面白くないですね。
[ 2008/05/16 01:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

お礼m(__)m 

どなたかわかりませんが(当然だww)当ブログのAmazonリンク(右サイドバー)から商品を購入してくださった方がいました。

始めて(自分で?)稼いだお金のようでとても深い感慨を覚えると同時に、人生(大袈裟だな)にやる気が出ました。
ブログももっと皆様の役に立てるようにしていきたいです。


至らない管理人ですが、これからもよろしくお願いします。
[ 2008/04/17 00:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ついにMHP2Gを手に入れましたwktk 

ってどうでもいいですね、あまりにうれしかったもので・・・
これからはSSでもとっていきたいです。
転売野郎のせいで価格が上がる一方のハンターズパックGですが、再出荷の噂は本当だったようです。

管理人の近所のゲーム店でも入荷(わずか一個・・すでにとられてたww)があったようです。

田舎にすでに来ているということは、とっくに売れてしまっている確率のほうが高いですが、どうしてもほしいという方はゲーム店に足を運ぶことをお勧めしますb

それでは忙しい(狩人的な意味でww)のでノシノシ
[ 2008/04/07 17:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

相互リンク依頼用記事 

当ブログもなかなか頑張っているつもりなので(これで?とか言わないでね・・)相互リンクに関していろいろと定めてみたいと思います。

新年度も迎えましたし、今さらにはなりますがPSP改造によって逮捕者も出ましたので、リンクの規約・趣向を改めたいと思います。
ブログ関係者は続きから
[ 2008/04/03 22:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(27)

日本が・・( ´△`)アァ- 

 人権擁護法案というのをご存じでしょうか?

当ブログに足を運んでくださるほどの方なら、もっと早い段階でご存じですね。

PSPとはまったくの無関係ですが国民としてほっておけない事態ですので、記事でお知らせしたいと思います。
続きからを押してくださいm(__)m
[ 2008/03/05 23:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

雑記 

 タイトルの通りです。
PSPにかかわることはないので、ひま~な方だけ見てってください。

と思いましたが、ソフトの紹介もしてますので見ていってください。
[ 2008/02/26 23:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

謝罪 

 連絡もなしに更新を怠ってしまい申し訳ありませんでした・・・m(__)m

理由は遠征とテスト期間が重なったための疲れです(-_-;)
 まだテスト期間ではあるのですが、週末という事もありますので遅れを少しでも取り戻していきたいと思います。

 そして来る3月末の春休みには合宿が控えておりますのでそのときもまた一週間ほど更新が滞ることになるとおもいます。読者さんにはご迷惑おかけしますm(__)m

追記:コメントも返したいと思いますが、一週間以上前のものには返せそうもありません。どうしても聞きたい方はもう一度コメントください。
[ 2008/02/22 23:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントする前に・・ 

 忙しく、コメントに答えられない日が続いていましたので再うpですが基本事項について書いておきます。
できる限りもう一度確認していってくださいm(__)m
[ 2008/02/08 08:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)











