 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Devil May CryがPSPで出るのか!? 

海外のサイトで取り上げられているから確認してみたら・・ほんとに表記されてる!!
Devil May Cry

プレイしたことはありませんが、動画を見ただけでもあのスタイリッシュアクションには爽快感を覚えましたね。本当に発売されるのを願います。
[ 2008/07/06 23:05 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)

DISSIDIA FINAL FANTASY 


↑は最近公開されたトレーラーです
今回は新しい情報も続々と出てきた、MHに続くであろうPSPのキラータイトルの紹介です。
[ 2008/06/30 21:33 ] PSPニュース | TB(0) | CM(1)

ガンダムバトルユニバース 

ガンダムバトルシリーズの最新作で、逆襲のシャアまでと外伝から多数の期待の参戦がわかっています。
[ 2008/06/30 00:29 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)

FW4.01いつの間に・・ 

リリースされてました・・そしてCFW4.01M33もです。すぐにでも解説記事書きますOTL

更新点は細かいバグの修正のようです。以下は公式サイト引用
・一部の言語において、 インターネット検索の検索結果が正しく表示されない現象を改善しました。
・一部の動画が正しく再生されない現象を改善しました。

ではノシノシ
[ 2008/06/29 21:43 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)

FW4.0アップデート 

少し物足りない感はありますが、ついにメジャーアップデートが行われました。CFWのためにダウンロードしておくことをお勧めします。詳細の確認とダウンロードは↓のリンクよりお願いします。

更新点    FW4.0アップデートデータ
[ 2008/06/19 01:22 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)

FW4.0リリース間近!? 

ついにメジャーアップデートとなるFW4.0がリリースされそうなようです。

追加機能については続きから
[ 2008/06/17 22:55 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)

MHP2Gおもしれ~ 

更新ペースの遅さにやっぱり自分も受験生なんだなぁ・・( ´△`)アァ-

と感じている管理人です。

3年とはいえ忙しすぎ・・というのが正直なところです。記事を楽しみにしている読者には悪いとは思いますが、さらに更新の頻度が落ちるかもしれません。


今回はMHP2Gのプレイ日記となっております。興味のある方だけ続きから
[ 2008/04/16 23:54 ] PSPニュース | TB(0) | CM(1)

FW3.95アップデート! 

見てもわかるようにマイナーアップデートです。

詳しくは続きから
[ 2008/04/08 23:35 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)

MPSP-3000?!&MHP2G100万本出荷!! 

PSP-3000

こんな画像が公式サイトのURLに隠れていたのを見つけたそうです。

特に詳しいわけではないですが余談は続きから
[ 2008/04/01 22:18 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)

ただいま・・あれ?PV増えてる!てゆーかMHP2ndGすげぇ 

という予想外の状況に、喜々としている管理人です。

かえって確認したのはMHP2G関連のニュースですね。やはりチェックしておかないと取り残されてしまいますからね・・・
そして管理人はダメ人間で、ゲーム卒業宣言をしたにもかかわらず、MHP2ndGは買おうという決断をしてしまいました(家を空けている間に)

アマゾンを調べると案の定、在庫はあっても転売厨に足元見られている(間違っても買わないように

だが!管理人は田舎に住んでいる・・・MHP2の時だって三日くらいは在庫が残っていたのだからGとて同じ!



ではありませんでした・・
見事に売り切れΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

すでにPSPでヒプノックを狩っている人を羨ましく思っています。
手に入れた方は春休みのうちに思いっきり楽しんでくださいね(チッ!
[ 2008/03/30 20:31 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)











