 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CFW3.71M33-2で重大なバグ 

 時間がないので簡潔に書きます。CFW3.71M33-2でflash書き換えを行わないでください。
 壊れます。パンドラでも治せません。
 また帰ってから書きたいと思います。ではノシノシ
[ 2007/10/17 06:11 ] CFW | TB(0) | CM(0)

CFW3.71M33-2を導入します 

 前の記事でJKBとMMSを作成している場合のみ行えます。
詳しくは続きから
[ 2007/10/14 02:33 ] CFW | TB(0) | CM(13)

Vistaでパンドラ作成! 

パンドラを作成しなおしてみました。まずまず長くなると思います。
マジでVistaで作れんの!って方は続きから
[ 2007/10/13 23:56 ] CFW | TB(1) | CM(106)

3.71M33-2やら1.5カーネルアドオン2やら・・・ 

 DarkAlexさんは仕事がお早いですね。
管理人のテスト勉強の妨害を図っているなこれは・・・
気になる方は続きから
[ 2007/10/03 21:38 ] CFW | TB(0) | CM(4)

1.50カーネル追加パッチリリース 

 待ってました!早いリリースはさすがですね。管理人はまだ試せていませんが、readmeに書いてあったことをわかりやすく解説したいと思います。
詳しくは続きからどうぞ
[ 2007/10/01 01:58 ] CFW | TB(0) | CM(2)

CFW3.71M33導入方法解説 

 昨日準備段階まで記事にしておきましたが、インストーラーがリリースされたようなので簡単なインストーラーの方で解説していきたいと思います。
(すでに準備をなさった方すみません・・・orz)
導入したい方は続きから
[ 2007/09/25 21:32 ] CFW | TB(0) | CM(8)

CFW3.71M33リリース! 

 ついにCFW3.71がリリースされました。詳しくは分かっていませんので、準備段階までの解説をしたいと思います。導入方法は後日改めて行いたいと思います。
準備までしたい方は続きから
[ 2007/09/24 22:10 ] CFW | TB(0) | CM(0)

CFW3.71完成!しかし・・ 

 M33チームがCFW3.71の制作を完了した模様です。ですがまだリリースはされていません。いろいろ理由があるのですが、管理人の英語力では理解できるわけもなく・・・OTL
 情報のソースを貼っておきますので英語が得意な方は読解していただければと思います。管理人もわかったことがあれば連絡していきます。
ソース
[ 2007/09/23 20:10 ] CFW | TB(0) | CM(0)

新型PSP用CFWリリース 

 もちろん管理人は試していないので詳しくはわかりませんが、1.5カーネルがないこと以外はこれまでのものと何ら変わりはないようです。
 ダウンロードはこちらから
 仕事が早いですね~~、まだ発売まで日があるのに・・・sonyさんも苦労しますねww
 いろいろわかり記事にさせていただきたいと思います。
 ではノシノシ
[ 2007/09/11 21:15 ] CFW | TB(0) | CM(0)

CFW3.60に期待! 

 バトンの記事でも触れましたが、開発中とのことです。
ソースはこちら
本当に短いですがこの辺でノシノシ
[ 2007/09/10 22:03 ] CFW | TB(0) | CM(4)











