 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3.52M33-4リリース 

 M33-3のバグを修正したM33-4がリリースされたようです。
 
 バグはflashに関するところのようなのでM33-3にしている方は早急にアップデートした方がよろしいようです。
ダウンロードは→M33-4アップデートデータ
 アップデート方法は変わらないのでこちらを参考にしてください。
8/26追記:M33-4のデータのリンクを解凍時にパスワードなしのものに変更しました。できなくて困っていた方すみませんでした。
[ 2007/08/21 21:02 ] CFW | TB(0) | CM(0)

3.52M33-3リリース 

 ついに待ち望んでいたM33のアップデートがされました。といってもほとんどバグはなくなってきていますから、絶対にアップデートした方がいいわけではないんですけどね。
詳しくは続きから
[ 2007/08/20 01:35 ] CFW | TB(0) | CM(2)

3.52M33-2リリースされてた 

「されてた」っておい・・・
仕方がないのだ!情報を合宿で断たれていたのだから!!!

ということで興味のある方は続きを読むで
[ 2007/08/04 22:55 ] CFW | TB(0) | CM(0)

3.50からのDG 

 正直いまさら?って感じがしてますが、管理人はルミネスを持っていないため全く試していなかったものですからすみませんorz
 この記事でも解説はできません・・・

なので、わかりやすいPSP究極活用様の記事のリンクを張っておきます。

3.50→1.50ダウングレード(N00bz)

 ブログ初心者の管理人はリンクや転載についてのマナーにうといので、悪い点がありましたら、コメントにて注意してください。過去の記事に対する注意でもかまいません。すぐに訂正したいと思います。
[ 2007/07/28 17:32 ] CFW | TB(0) | CM(0)

CFW3.52M33リリース 

 非常に仕事の早いM33チームさんからCFW3.52M33がリリースされました。
更新点
・公式FW3.52の機能追加
・NO-UMDのバグ修正
あとこれまでM33で追加された機能は引き継いでいるようで、今回は様子見なしでアップデートしたいと思います。
※公式FW3.52で「POPS」の強化がされているのでPS1のゲームをする方はアップデートした方がいいように思います。
アップデートしたい方は続きを読むで
[ 2007/07/27 00:38 ] CFW | TB(0) | CM(0)

CFW3.51 M33-7 アップデート方法 

 管理人もついにM33を完全インストールしました。
 M33-7までくるとバグもほとんどなくっており、快適にPSPを楽しんでいます。(MHP2も起動したww)
CFW3.51M33インストール方法はこちら
アップデート方法は続きを読むで
[ 2007/07/24 01:17 ] CFW | TB(0) | CM(0)

CFW3.51M33-7アップデート 

 怒涛の勢いで、7までアップデートされてしまいました。もうすごいとしか言えませんね。
 これまでのアップデートでかなりのバグが取り除かれたようです。もう管理人もインストールしようと思ってます。インストールが終わり次第詳しい解説をしたいと思います。
CFW3.51M33-7ダウンロード
[ 2007/07/23 23:02 ] CFW | TB(0) | CM(0)

CFW IEシリーズ 

 いまさら気づいてしまいました・・・
IEシリーズの開発が終わっていることに・・・orz

 今までは既出のCFWに機能を追加してリリースしていたらしかったのですが、M33はアップデートも早く、機能も充実しているため開発を終えたのだそうです。

 残念ではありますがM33が高機能なのはたしかですから、管理人もそろそろM33をインストールしようと思います。
[ 2007/07/22 17:20 ] CFW | TB(0) | CM(0)

CFW3.51 M33-6 アップデート 

 正直な話「まだやるのか・・・」って感じです。
 アップデートが頻繁すぎますね。おかげで最近の記事はM33のことばっかりですよ。次から次にアップデートされるとインストールするのも面倒ですしね・・・

気になる方は続きを読むで
[ 2007/07/20 21:59 ] CFW | TB(0) | CM(6)

CFW3.51 M33 アップデート 

 人気CFW3.51 M33ですがなんかアップデートされているみたいです。

M33が気になっている人は続きを読むで
[ 2007/07/19 23:20 ] CFW | TB(0) | CM(0)











