 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいまb 

しばらくサボった上、そのまま引越したせいで1ヶ月以上も連絡なしに放置する結果になってしまって、すみませんでしたm(_ _)m


こんな管理人におかえりといってくれる人はいるのだろうか・・・?

とりあえずはようやく新生活も落ち着き、自分の家のネットの環境も整いました。
そして明日は少し暇があるので、現在の状況やPSPの情報を更新していければと思います。
それではこれからまたよろしくお願いします。
[ 2009/04/18 23:18 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

絶望した! 

ブログの更新が滞っている自分に絶望した!!

絶望した!

新生活を前にして出費の半端なさに絶望した!!

絶望した!

O大学の入学手続きやらなんやらの書類の多さに絶望した!!

絶望した!

その書類に書き込む自分の字の下手さに絶望した!!
[ 2009/03/14 01:57 ] 戯言 | TB(0) | CM(9)

人生オワタ\(^o^)/ 

[ 2009/03/09 02:56 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

依頼~ブログに関して~ 

勉強が終わっても忙しく、内容のある記事を書く時間があまりありませんOTL


そこで頼みごとの連続になりますが、協力してほしいと思います。
[ 2009/03/07 00:01 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

依頼~ケータイのサイトについて~ 

管理人はアナログ人間だったので、最近ようやくケータイを手に入れたのです。
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

新規契約で安くなるので最新のものを買ったのですが、「活用しつくそう!」と心のうちから声が響いてきていますので普通の使い方のみで満足したくありません。

ですが、着うたやアプリやアクセなどのことをまったく知らないので普通の人ほども使いこなせません・・・トホホ

そこでお願いです。

ケータイを使う上で、便利なサイトを教えてほしいのですm(__)m

管理ができるようにもなったので、コメントの承認制はひとまず解除したいと思います。

お気軽にコメントくださいノシノシ


※違法サイトなどは教えてくださらなくてよいです。
[ 2009/03/06 16:42 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

今後の方針 

タイトル通りです。


愚痴とかは含んでいません・・・と思う
[ 2009/02/27 01:23 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

お詫び  m(__)m 

先ほどの記事での異常なテンションについて・・・



O大前期試験の結果にショックを通り越してああなって(ry


追記は愚痴?になってます
[ 2009/02/27 00:24 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

2次試験 おわった! 

タイトル間違えました。


↓↓正式なタイトル↓↓

2次試験オワタ\(^o^)/

[ 2009/02/27 00:17 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

センター試験終わりました 

皆さんご存知でしょうが、17・18日にセンター試験がありました。


まずは応援していてくださった方、


特にコメントまで寄せてくださった方にお礼を言いたいと思います。


ぎりぎりまで頑張ることができました、応援ありがとうございました m(__)m
[ 2009/01/19 18:44 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)

体育祭のダンスの曲に不覚にもワロタ 

知り合いが見ていないことを祈りつつのブログ更新です。

なんせ管理人が通っている高校のことですから知り合いに見られたら・・・僕のブログがばれちゃうよ~

ブログやっているとは言っているけど、教えてないからね。

続きからが本題(戯言だけど)です
[ 2008/08/24 23:21 ] 戯言 | TB(0) | CM(1)











